2014年8月6日水曜日

毛糸屋始めます。


FacebookやTwitterをご覧になった方はご存知かと思いますが、amirisuは遂に毛糸屋をはじめることにしました。
詳細はHPをどうぞ! 内容も新しくなっています。

毛糸屋情報を少々。
日本初上陸のQuince & Co., Brooklyn Tweed, Madelinetoshの旗艦店として幅広い品揃え。そのほかIsagerやLoopy Mangoも取り扱います。またワークショップや教室なども色々企画しています。
初心者クラスもありますよ。小さい場所ですが、是非遊びに来て下さいね。

というおはなし!いいでしょー、すごいでしょー、来たいでしょー。
アメリカ出張はこのためだったわけですね。

小さな小さなお店ですが、海外の毛糸の知識とそれを編むのにピッタリのパターンの紹介、そしてそれを編むために必要なスキルを学べる教室など、海外の毛糸を買うならここ!的な唯一無二のお店になれると自負しています。

教室もたくさん増やしまして、私、どれだけ教えるんだ。。。的なことになっておりますが、曲がりなりにも会社代表(いや、二人とも代表者だけど)なので、頑張ってやっていきたいと思っています。

まだまだ準備の途中です。店舗のオープンは9月5日。
それまでに何とか終わるといいな。また明日も深夜まで仕事します。
これから1年はそういうことだと、夫と猫には言い渡しております。すみませぬ。

木曜日からは東京です。東京では校正の仕事を何本か片付ける予定。8月は、山積みの仕事を上からせっせとやるだけです。

※ レッスンは全てamirisuのサイトへ移動しています。そちらをどうぞご覧下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿