着分

今日、WALNUTオープンです。
納品された当初はお店に入りきれるのかと心配した毛糸たちも無事に所定の位置に収まり、レジのセッティングも完璧。後はお客様に買って頂くだけー。
あっ、クレジットカードも使えるんですよ。もうこれで安心してドンドン買えますね。

小さいとはいえ会社の代表者になるなんて想像だにしませんでしたが、同じように毛糸屋のオーナーになるのも全くの予想外。どうしてこんなことになっちゃったのかなー。
変な気分です。

私が毛糸屋をやるにあたって、一つ心に決めたことがあります。

着分を編める在庫を持つこと。

在庫を持つのは、とても大変なことです。覚悟がいります。毎日ビビってます。
でも毛糸屋が着分編める在庫が無いって、やっぱりね。残念だもの。
「簡単で短時間」でという言葉が世に憚っている今、どうも「着分」という言葉は死語のようですが、私は言い続ける!着分着分!
靴下もショールも大好きだけど、セーターも編みたいの!

Madelinetoshはちょっと厳しいかと思いますが、その他の在庫は十分用意しております。無くなってもすぐにバックオーダーかけます。
どうぞゆっくり無理なく焦らず、お買い物して下さいませ。

12時より、お店でお待ちしております。
WALNUTがこの冬の編み物予定のお役に立ちますように!

コメント

人気の投稿