2014年10月3日金曜日

「デンマークの暮らしから生まれたニット」キット販売しています。


今日発売です!Amazonではこちら。
私はお金をもらう仕事は何もしていませんが、ただ毎日メリさんから送りつけられるパターンの訂正問題と愚痴を聞いていましたので、無事に発刊されてやれやれな気持ちです。

さっき、書籍を見せてもらいましたが、文章パターンが併記されてるの!画期的!
日本もここまで来ましたねー。編み図が苦手な方もこれで編めるかと思います。

もちろんWALNUT及びオンラインショップでキットを販売します。イサガーのパターンはとにかく、色の組み合わせが複雑で(それが作品の特徴でもあるわけですが)、自分で糸を全て用意するのは至難の業。ここはキットを買うことをおすすめします。
あまり数がないので、お早めにどうぞ。明日の展示会にも一つずつ持っていきますよ。

ちなみに私の一番好きなものは、これ。グッドニュース
編むのも面白そうだし、出来上がりももちろんステキ。これは編んだ方が安くあがります。
私にこんなものを編む時間は許されていないので、キットを買える人がうらましい限り!どうぞ楽しい編み物時間をお過ごし下さい。

只今、鎌倉に向かう新幹線の中。明日は晴れるといいな。

※ 東京レッスンの金曜PMに一つ空き出ております。詳しくはこちらをどうぞ

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 WALNUT
京都で毛糸屋はじめました。ブログやってます。
 amirisu
Quince, Madelinetosh, イサガーの糸を通販で買えます!

0 件のコメント:

コメントを投稿