お知らせ色々

急に思い立って実家に帰って来ました。
親離れが完璧に確立されている私は、「便りの無いのは元気な証拠」を地でいってましてて・・・。
新神戸から近い近いと思いつつ、新幹線で一度も帰ってませんでした。でも、思ったよりは遠かったな。
いつも思うこと。福岡や長崎の駅に降り立ち、ここにいるほぼ全員があの方言を話す九州人かと思うと、しみじみしてしまいます。昔は、羽田空港から長崎行きの飛行機に乗るには、必ずバスに乗りましたが、その時に味わうあの感じ。帰って来たなーという気持ちになるわけです。
帰りは九州新幹線で帰って来ました。なかなか上等な車両でしたよ。九州、がんばっとる!

充電は十分できたので、明日からまた頑張ります。
で、お知らせをいくつか。
まず、毎週やってるUstream。うちの生徒しか見てないんじゃないか疑惑はもうすっかり払拭されました。まあ、みなさんよく見てますね!軽い気持ちで始めたのに、ビックリしています。
ここでしか宣伝しないこと結構ありますので、新商品など気になっている方はぜひご覧下さい。次こそ、電話のベル音消しときます。

吉祥寺でのイベント、告知開始しました。誰も来ないと寂しいので、ぜひ会いに来て下さい。いつもの5割増しで優しく教えます。

来年2月に京都で開催される、ひつじパレットのワークショップ。募集開始しています。2月なのに、もう埋まっているWSがあることにビックリ。主催者の本出さんからハッパを掛けられたので、一生懸命宣伝することにしました。よろしくお願いします。

通常のレッスンですが、私が講師のレッスン、現在、大阪のみ空きがあります。チケット制はまだ余裕がありますので、京都に来たい方はそちらをどうぞ。
不定期ですが、大体木曜日にやっています。
寒くなったので、みんな編み物したくなったんでしょうね。急にレッスン埋まってきました。年明けには東京で新しいレッスン始める予定です。先生は私ではありませんが、みなさんのご期待に添う形のものを構築中です。乞うご期待!

秘密編み物は、実家でだいぶ進みました。秘密なので、写真はありませーん。
見たい人は、ひつじパレットに来るように!amirisuもお店だすよー。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 WALNUT
京都で毛糸屋はじめました。ブログやってます。
 amirisu
Quince, Madelinetosh, イサガーの糸を通販で買えます!HiyaHiyaもあるよ。

コメント

人気の投稿