2014年10月22日水曜日

woolfolkで編む、自分用セーター

日曜日は軽く仕事でしたが、日月曜日とゆっくりできたので、久しぶりに2連休気分を味わいました。とはいえ、カレンダーを見るのが怖いのも事実。
えー次号が1月に出るって書いてあるけど、本当なの?でも、パターンチームに
「トクコさん待ちです」と言われ続けているので、もしかすると本当かもしれない。
で、私は結局、年末までに何個のイベントを告知すればいいんだろうか。いつクリスマスカードを出さないといけないんだろうか。ツリーも買わないといけないんだろうか。
考えると頭がグルグルー。明日の朝、もう一度日程を組み直したいと思います。

もちろん休みの日は、家でひたすら編みます。
だって編み物が好きなんだもの。溜まったビデオを見ながらただ編む。幸せな時間です。
Soyokazeはブロッキングも終わったので、次のUSTREAMにでも着て映りたいと思います。
着画映像はそこでご覧下さい。
Soyokaze可愛くて面白かったですよ。なかなか考えられているパターンです。

次の編み物はwoolfolkで編む、自分用セーター。ええ、もちろん仕事!
来年のひつじパレットの作品展示用です。最高のウールで編む自分用セーター。
いいでしょ。毛糸屋の特権だ。
秘密編み物なので、店内でみてもそっとしておいてください。
woolfolk、本当に柔らかくてふんわりで、もう何ともいえない感触です。来るお客様来るお客様、他の物を買いに来た筈なのに、wookfolkにやられています。
いや、素晴らしいですよ、この手触りは。ぜひお店に来てさわってみて下さい。幸せな気持ちになること請け合いです。

またきちんと告知しますが(ほったらかしな私のHPにでも!)、先日出たヘルガの本のイベントが吉祥寺の本屋で開催されます。
開催:2014年11月8日(土)14:00-17:00
会場:啓文堂吉祥寺店イベントスペース

英語パターンについて簡単なWSをやる予定です。無料ですよー。
吉祥寺の駅ビルが新しくなってから行くのは初めてなので、ワクワクしてます。
帰り、遊んで帰ろうっと。わーい。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 WALNUT
京都で毛糸屋はじめました。ブログやってます。
 amirisu
Quince, Madelinetosh, イサガーの糸を通販で買えます!HiyaHiyaもあるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿