2015年1月19日月曜日

通過点

発信することが多すぎて、なかなか自分のブログまでたどり着きません。

6号は先日完成しました。嬉しいけれど、正直、すでに次号の話をしていますので、雑誌の発刊はゴールではなく、通過点となってしまいました。仕事だもんね、しょうがない。
みなさんは楽しんでくださると嬉しいです。すてきなデザインたくさんあるでしょ!
パターンチームは今回も頑張りました。昼も夜もなく、ごちゃごちゃ毎日話し合ってパターンを作りましたよ。本当にお疲れ様でした。

毎度毎度のことなのですが、今回も雑誌が相変わらずカナダから届かず、気を揉む数日を過ごす羽目に。なんと言ったら向こうがわかってくれるのか途方にくれます。雑誌だから発売日が大事だってわかっている筈なのに。向こうが言ってきた期日を私たちはバッチリ守ったのに。もう何度も手順を確認したのに!
海外と仕事するとこの上手くいく時と上手くいかない時の落差が激しく、アジア人の几帳面さにいつも感心してしまいます。
几帳面だから、ダメなことももちろんあるんですけどもね。

雑誌は今日届きました。明日、怒涛の梱包作業やります。事前にご注文頂いた方にはお届けは水曜日もしくは木曜日になるはずです。あとは順番に発送致しますので、どうぞお待ちくださいませ。

そんなこんなで上手くいっていませんが、言えることは一つ。
雑誌を買った方がお得です。現状、円安状態が続くことを考えるとRavelryを使うより、尚更お得です。どうぞ雑誌を買ってくださいませー。
円安なのに、うち、頑張ってると思う。うん。

というわけで、今日も仕事三昧でした。いつか暇になる時が来るんだろうか・・・。
今週から2月前半まで恐ろしいスケジュールです。風邪とお正月セールと6号の疲れで、益々小さくなったらしい私。ちゃんとご飯を食べて乗り切ろうと思います。
とりあえず、展示会来てね!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 WALNUT
京都で毛糸屋はじめました。
 amirisu
Quince, Madelinetoshを通販で買えます!HiyaHiyaもあるよ。レッスンも色々ご用意しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿