2015年2月26日木曜日

ありがとう!ソッククラブ完売!

次号のパターンチェックに追われる日々です。今日もみんなとゴチャゴチャ話し合い、一つ前に進めました。明日には材料全部揃えるの!今回もギリギリセーフとなりそうです。

今日はソッククラブのお礼を!と思い、ブログを書いています。
まさかこんなにすぐに売り切れるとは。全く予想だにしませんでした。
いつも仕入れ体制が弱々なamirisuなんですが、今回も本当に自信がなくて。ほら、だって周りに靴下編む人いる?いないでしょ?私、ひとりぼっちで今まで靴下編んでたもの、コツコツと。
こんなに靴下編みたい人がいるとは思わなかった!わーい、すごーい。

売り切れてから色々書くと、買いたかった方に大変申し訳ない気持ちなのですが、このソッククラブ、日本語パターンで出すっていうのがミソなんだと思います。
正直、英語パターンの靴下業界は、もうフリーで十分なほどパターンがたくさんあって、煮詰まっているのが現状です。
でも、日本語で書かれたソックパターン、あんまりないでしょう?それも真のソックニッターが考えたパターンがね。それを日本語で編めるって素晴らしい機会だと思います。

そうそうたるメンバーの中に私がポツンと入っていて、デザイナーとしてはもちろん、企画者、テクニカル編集者、パターン製作者としてかなりプレッシャーかかっていますが(だってあんなに売れると思ってなかったんだもん)、みなさんが楽しめるよう、がんばります。どうぞ4月スタートをお楽しみに!

さて、デザイン頑張るか。段々、案は固まってきましたよ。この通りいくと、壮大なチャートを考えなくてはならず、毎日マス目を埋めています。うまくいけー。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 WALNUT
京都で毛糸屋はじめました。
 amirisu
Quince, Madelinetoshを通販で買えます!HiyaHiyaもあるよ。レッスンも色々ご用意しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿