奈良へ

今日を逃すと、お休みがなかなか取れなさそうなので、ネイルに行き、美容院に行き、デパートに行って帰って来ました。
そう、これが最後の神戸遊び。4月からは奈良へ移動です。
とはいえ、前々から関西間での引越しは決まっていましたので、盛り上がりもなく、いつものように、引っ越すだけです。ええ、慣れっこですから。

奈良は一度住んでみたかった場所なので、嬉しい気持ち。
私のRavelryの左側の写真、鹿と一緒に歩いているショットは奈良で撮ったものですが、あの時は京都に住んでいて、京都の細々した感じと全く違う、あの大きくて広々とした空がとっても印象的で、そこからすっかり奈良が好きになりました。

神戸もいいところでしたが、正直途中からは忙しくてね。
もうどこにも行っていません。トアロードと大丸付近しか。
でも神戸でお教室を始めたおかげで、色々な出会いがありました。次、奈良へ移動しても奈良で教室をやらないのが、今までと違うところ。もうこれ以上は増やせないー。
奈良のお客様、すみません。

神戸の教室は続けます。また再編しますので、席がもしかすると空くかもしれません。私のTwitterやお教室情報をコマメにチェックして下さいませ。京都から新幹線で行かせていただきます。

やはり春は環境が変わる季節。私も会社もまた変化しそうです。代表、責任重大!
4月からのamirisuもどうぞよろしくお願いします。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 WALNUT
京都で毛糸屋はじめました。
 amirisu
Quince, Madelinetoshを通販で買えます!HiyaHiyaもあるよ。レッスンも色々ご用意しています。

コメント

人気の投稿