7号出ました!

amirisu 7号出ました。今回もいい感じだったでしょ!

6号からあまり日が経っていないし、8号のことも進めているので、しょっちゅう号の言い間違えをして、みんなに訂正されています。
段々自分の歳がわからなくなってきた、あの感じと同じなのかもしれません。
次はちょっと時間があいて、9月発刊なのですが、パターン仕事は断続的にやってきますので、9月はそう遠くもなく。きっとあっという間にやってくるのでしょう。

という事をやりながらも、無事に奈良市民になりました。
マンションから一軒家に引越しましたので、また少し勝手が違って、まだ台所ではウロウロしています。
通勤は前と大して変わらずですが、電車の乗り換えが楽になったのがいいところ。
でも、土曜日の夜9時過ぎると、本当に電車がないことがわかりました。聞いてはいましたが、奈良の夜は早いんだね。土日はさっさと家に帰れということに違いない。

車が必要ということで、今月中に納車もされるのですが、まあ本当に私は4月が忙しく、土日はほとんど家におらずで、どこも出かけられそうにありません。ダメな嫁、継続中。
奈良遊びはGW開けとなりそうです。

さて、4月もイベント満載!靴下デザインも山は越えた!業者の方にジロジロ見られながらも、引越し中に必死に編みました。
今月も、はりきっていきましょー。


※最近、写真は全てInstagramにアップしています。よかったらそちらをご覧くださいませ。
※レッスン空きが出ています。こちらをチェック!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 WALNUT
京都で毛糸屋はじめました。
 amirisu
Quince, Madelinetoshを通販で買えます!HiyaHiyaもあるよ。レッスンも色々ご用意しています。

コメント

人気の投稿