束の間の休日報告

2週間ぶりの休日です。今、2時間あまり仕事しちゃったけど、気分は休日!
東京から帰っての1週間がなかなかハードで、生きた心地しませんでした。薬を飲み飲み、なんとかやり遂げた。やればできたけど、もうやりたくない。
電車の窓に映る自分の顔のあまりの酷さに毎日ゲンナリしながらの、通勤と移動でした。
今週も東京に3日も居ますけど。休みもまたGWまでありませんけど。それはまた明日から考えることにします。

お店、また感じが変わりましたので、ぜひ遊びに来てくださいね。
GWは5月5・6だけお休み頂き、後は通常カレンダー通りの営業となっています。
京都は桜もほぼ終わり、新緑の季節に突入。お散歩にはいい季節です。

もちろん、私も最近引っ越したわけですが、忙しすぎて、引越後の色々をやれていません。毎週末、夫が整えてくれるのを横目で見つつ、家を出る日々。カーテンぐらいはちゃんとしたのを買いたい。が、一番の問題はネットがまだきません。
横浜の時は、一軒家を半分にした形の物件に住んでいましたが、神戸は大きなマンション。で、今度はまた本当の一軒家に。
子供の頃は、田舎の一軒家暮らしの私たち。やっぱり一軒家慣れしているようで、夫婦でノビノビしています。車もまた買いまして、いつもの感じに戻りました。
神戸の都会暮らしも楽しかったですが、車生活が長い私たちにとっては、やっぱりこっちの方がいいなと感じています。
そう、後はネットだけ!

引越し続きの中、やっと靴下デザインは完成。たぶん、10回はほどいたと思う。次はパターンを書いて、検証編みに入ります。ソッククラブの1回目の発送は明日を予定しています。お楽しみに!

さて、休日の続きを楽しむとしますか。晩御飯はタケノコごはん。家で食べたいものを料理をするのも、贅沢なものだなと感じる日々です。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 WALNUT
京都で毛糸屋はじめました。
 amirisu
Quince, Madelinetoshを通販で買えます!HiyaHiyaもあるよ。レッスンも色々ご用意しています。

コメント

人気の投稿