30よりも40

日中は倒れるほどの猛暑ですが、奈良は夜になるときちんと気温が下がり、クーラー要らず。その点はいいんですが、やっぱり奈良、思った通り暑いです。夏ってこんなに暑かったっけ?

さて、先週末から胃が痛いわけです。
amirisu1号が終わった時も、その後一週間ぐらい胃が痛くて辛かったのですが、おそらくこの6月から7月にかけて、あれ以来のプレッシャーが掛かったものと思われます。
やれやれ、会社代表も大変です。面白いけどね。

東京出張中、約束が重なって、毎日のように友人達と語らいましたが、年齢を重ねるごとに、女性も面白くなるなと感じました。
やっぱり生きてこそ!ですね。
40はきっと30より面白いに違いない。
そう確信した週末でした。胃は痛かったけど。

京都の火曜日レッスンに空きが出ました。
東京も本当は1席空いたのですが、事情があって、ちょっとお待ちを。
コットンは編み終わり、キットになっています。次も半袖プロジェクト。まだまだ夏物編みますよ。



コメント

人気の投稿