2016年4月9日土曜日

ごちゃごちゃ

人にごちゃごちゃ言われるのが嫌いです。自分でストーリーを全部考えて、よしこれでいけると決まったら、もうごちゃごちゃ言われたくないのです。

例えば、進路も、結婚も、仕事も、全部。
今、一番の被害者は夫です。かわいそうに。

仕事は一人でやるのが一番だと思っていましたが、メリさんが現れたので考えを変えました。そこから、段々と人と考えを分かち合うことに慣れてきたんだと思います。
私はオープンマインドな割に、人との線引きがはっきりしているのが特徴。
仲間は大事にするけれど、人間関係の切り捨ても早い、そんな感じです。

会社を経営する、それも小売業や雑誌を作るということは、いかに物を売るかに勝負がかかっています。
もちろんお客様の気持ちに沿う商品を作るのも大事ですが、それより一歩前を歩いていかないと、面白いと思ってもらえません。
正直、新しいものをつくると、相当ごちゃごちゃ言われます。びっくりするぐらい、ごちゃごちゃと。
自分の本を出した時、新聞記者の友達に、何のアクションも貰えない本なんて出す価値ないんだから、大成功だねと言われ、それもそうだと元気をもらいました。

さて、うちの新しい本も相当ごちゃごちゃ言われていますが、Amazon、編み物本で1位を独走中。なかなか品切れから回復しませんが、もうそろそろ在庫が安定すると思います。
どうぞうちの新しい取り組みを楽しんでください。
いいんですよ、ごちゃごちゃ言って下さっても!反応があるだけ注目されているということですもの。それを糧に、また新しいことやろうと思います。

会社では水面下で新しい仕事がスタート中。次のステップに向けてamirisu走っております。
来週10号出ますね。記念すべき10号。二人でよく頑張った!スタッフも頑張った!いつもありがとう!どうぞお楽しみに。



0 件のコメント:

コメントを投稿