2016年10月3日月曜日

2周年記念に寄せて

10月1日、WALNUT2周年記念パーティーを開催しました。
受付をしていた私が、最後に中に入るのを躊躇するぐらいたくさんのお客様に来て頂き、とてもありがたい1日でした。
会の冒頭に会社の年長者として挨拶をしましたが、あまり長く話すのもそぐわない雰囲気だったので(人でギューギューだったものですから!)、ブログでゆっくり書いてみようかと思います。

会社を経営するということは色々な責任があるわけで、毎月1回ぐらいはギャーと叫んで、どこかに逃げたい気持ちになります。普通の奥さんだった頃に戻りたいなと思う事もあります。でも辞めないのには理由があるんです。

2年前にお互い、片手間にこの仕事をやっていくのが無理な状況になり、すっぱり辞めるか、真剣に事業展開するのか、話し合った時期がありました。
その時、頭にあったのが、生徒さんや雑誌を楽しみにしているお客様。
私は仕事柄、直接お客様の意見を聞ける機会が多く、amirisuを毎回楽しみにしていて、且つ応援したいと思っている方がたくさんいらっしゃることがよーくわかっていました。そんな方々を裏切れない、応援に応えたい、いいものを紹介し続けたいという気持ちがあったわけです。それで続ける事にしました。

毎度毎度、何かやるたびに出る杭は打たれるわけですが、いまでもそれに負けないぐらい、たくさんの方から愛を頂きます。
私やメリさんやスタッフが、みなさんの愛を感じられる限り、きっとamirisuは続けられると思います。

また来年、3周年パーティーやれるよう、2017年の夏も乗り切っていきましょう!
2周年、本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿