2017年1月17日火曜日

さよならTwitter

どうも12号のレイアウトを根詰めてやったせいで、また右首を痛めた模様。
最近行きつけのマッサージ師によると、右側が全体的に歪んでいて、最終的に首に症状が出たとの話。次回からは、根詰めてやらないよう、計画的に!をモットーに頑張ります。

というわけで12号でました。今回も可愛がって頂ければ幸いです。
編み物をしない方でもアイスランドはおすすめの旅行先ですよ。私も、もう2回ぐらい行きたいなと思っています。オーロラも見ていないし、山へのトレッキングも楽しそうでしたし。まだまだ見足りないなという気持ちです。

ブログをPC版で見ている方はお気づきかと思いますが、レイアウト右側をInstagram連携に変えました。
実は、もう個人のTwitterのアカウントを削除しようかなと思っていまして、その準備。
今週中には無くなる予定なので、よろしくお願いします。


みなさまご存知の通り、パートナーに子供が生まれることになり、今まで以上に未来に向けて考えることが増えました。もちろん今からも自分のために働くわけですが、スタッフや生まれてくる子供のためにも会社を持続可能な形へ変えていかなければと思う日々です。
Twitterのアカウント削除もその一つ。今年は考えるべき、見るべき事柄を整理し、もう少し効率良く、そしてクリエティブに仕事していきたいなと思っています。

昨年から気になっている世界情勢。これから資本主義はどうなっていくのかも、一つ気になるところ。色々と本を読んだりしています。でもいつも思うことは、AIがいかに進化しても、編み物はなくならないと思うんです。その話題を目にするたび、素晴らしい仕事を選んだなと思って悦に入る私です。編み物いいよね!

土曜日から台湾へ行ってきます。その前には撮影があり、12号のドタバタでやっていない仕事も山積みなわけで、どうして私はこんな時に旅行なんて突っ込んだんだろうと思うわけですが、家族も大事でしょ、というわけでして。夫と美味しいものでも食べてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿