トコ

飛行機が関西空港に着き、携帯の通信を入れた途端、スタッフや家族からの地震に関する連絡が流れ出し驚きましたが、私もスーも水槽の魚たちも、もちろん夫も元気です。

こんなに長くアメリカに居るのは初めてでしたが、自分の英語力が上がったのか、ただ単に図々しくなったのか、今までになくリラックスした旅でした。
毎日やる事がたんまりあり、思ったより編めず、夜見ようと思って持って行ったiPadは、子供にビデオを見せるのに使っただけでした。

ヨセミテはもちろん楽しかったし、サンフランシスコ観光も橋や坂を見てわーサンフランシスコ!と喜びましたが、やはりSquamで色々な人脈が出来たのが一番でした。
ネットで何でもやれる時代なんですが、直接会うのがやはり一番大事。本当に大事。
そのために、出掛けています。長距離飛行機が嫌いでもね。
この機会をまた仕事に生かしたいと思っています。

まだ若干時差ボケで、体のサイクルが戻ってない気分ですが、カレンダーを見ると相変わらず恐ろしい日程に。

今回の旅行の一番の驚きは、メリさんの息子が私の名前を言えるようになった事。私は気がつかなかったんですが (ごめんね)。
トコ、仕事頑張るよ。

コメント

人気の投稿