センス

毎週どこかに出張してて、新幹線に乗り過ぎな気がしています。
基本的に家で編み物やお裁縫などをして過ごすのが好きなのに、こんな事になっちゃって全くな気持ち。

最近考える事は、いわゆるセンスというものは、どこで培われるものなのか。
後付けなのか、持って生まれたものなのか。
でも、何をもってセンスがいいというのかもよくわからないんですよね。定義付けが難しい。
自分がいいと思っているものが、みんなに受け入れられるのであればヨシなのか。

結婚式の時に夫の友人から、彼の何が決め手だったのかと問われ、センスがいいと思ったから、と答えた私。
それが全てなんだけど、うまく説明できない。
あの頃から。

コメント

人気の投稿