引越日

色々準備していた仕事がフイになって、それがなかったらやれたであろう雑誌のレイアウトをズルズル引きずったまま、焦燥感だけが募る毎日です。あーまずい。やる事が山積だ。

でも、30代と違うところは、こんなに切羽詰まってても週1日は休もう、休まなければと思ってるところ。
スタッフがいるから可能になった事ではありますが、自分の体力とパフォーマンスを考えると、やっぱり休まないと無理ということが、わかってきまして。
もう少し働ければなと思いつつも、レッスンを絶対飛ばさないために休養も必要なんですよね。
レッスンを休むのは本当に辛い。自分の仕事の中で唯一絶対人に渡せないものですから。

仕事もまずいが、英語の勉強もしていない。
なんとか9月前半でリズムを取り戻したい!
そして、今日はまさに引越日です。

コメント

人気の投稿