夏休み

スリランカに飛行機2泊、ホテル4泊で行って来ました。こんなに夫婦で長く旅行したのは、初めてかも。いわゆるハネムーンは、植物の仕事をしている夫的に長い期間は無理で4泊だった気がするし、パリに行った時ももう少し短かったかな。
会計の仕事とレッスンを担当していると、長い休みは取れないわけですが、一週間で充分!夏休み満喫しました。

京都店は来月から改装工事。工事が決まるまで色々なハードルを同時に飛び越えていく必要があり、一つでも倒れると計画が頓挫してしまうというプレッシャーの掛かる数ヶ月でした。
まだまだ終わってはないんですが、大方の目処は立って、後はやるだけ!まずは引越しだ!
あと数日の今の京都店、ぜひさよならしにいらして下さいね。

コメント

人気の投稿