あとは体力

17号出ました。出るまで色々あったんですけど、もう先の仕事をやっているので、あまり思い返せません。みなさんに気に入ってもらえれば嬉しいです。

昨日の夜、東京から帰って来たのですが、ハッと気が付いたら東京のレッスンが満席で、ワンオペの日曜日が更にてんてこ舞い。そして、帰りが雨模様ということで、タクシーが上手くつかまらず、品川駅構内を走り抜けてなんとか新幹線に乗りました。

毎回、この出張をいつまでやれるだろうかと思いながら帰るのですが、実は長年の訓練の賜物か、喉にはかなりの筋肉が付いてるので、昔よりダメージがないんです。
あとは体力の維持ですよね。そこが問題だ。
実は、会社帰りに行こうと入ったジムはやっぱりダメでした。ギリギリまで働きたいのに、帰りに行くなんて無理。やっぱり休みにいけるところじゃないと!
そこで、ずっと通勤中の電車から看板を眺め続けてたホットヨガに行ってみたところ、やっぱり慣れ親しんだヨガはよかった。ヨガは行きたかったんですが、サウナが嫌いなので、疑心暗鬼だったんですよね。恐ろしいぐらいの汗をかいて、スッキリした気持ちにもなりました。
しばらくこれをやってみるつもりです。

まだまだ先生続けられるよう、頑張ります。

コメント

人気の投稿