44

今年も誕生日が無事にやってきて、めでたく44歳になりました。
最近、18歳から知っている夫と、お互いに歳取ったねーと言い合う日々です。私もそれなりに皺も増え白髪もたくさん、老眼も進む一方。そして彼もすっかり白髪まじりになり、部下をたくさん抱える立派なおじさんになりました。
とにかく今年も会社を潰すことなく、スタッフ一同、元気で年末を迎えられそうでホッとしています。

今、Instagramでamirisucontest18 というハッシュタグを付けて、自分の好きなamirisuの表紙写真をアップするイベントをやっていますが、そこに寄せられるみなさんのテキストを読むのが楽しみになっています。
amirisuとの出会いやこのパターンよかった!などなど、本当に励まされる思いで読んでます。みなさんもよかったらご参加下さい。商品、素晴らしいですよ。

さて、年末まであと少し。お正月仕込み、頑張るぞ。

コメント

人気の投稿