今年の抱負

2019年になってしまいました。毎年、年初に抱負を述べることになっているので、一応ここに書こうと思います。

去年のブログを読み返してみましたが、ギターの練習はできてないな。自分の時間を作ろうという事で例に上げていたカフェでゆっくりとかも正直ないんですけど、食材の定期通販に入ったので、休みにスーパーに行くという大嫌いなタスクは減らしました。これだけで、非常に満足しています。

さて、今年考えているのが、仕事の効率化と技術面の継承を進める。技術面とは私の担当であるレッスンやデザインにまつわる仕事です。
この分野、色々なスキルが必要なので、どうもうまく仕事を引き渡すことができず、会社の仕事の範囲が狭まっている気がするんですよね。
どの仕事もそうですが、自分がやっていた仕事を人とシェアするためには色々と準備と心構えが必要でして、その準備を今年から始めようかなと考えています。

あとは今年もあむあむあむ!あ、自分の引っ越しもあるんだった。いつか引っ越ししない1年というものを過ごしてみたいものです。

今年もどうぞよろしくお願いします。



コメント

人気の投稿