自分の居場所

最近、自分の仕事変遷をお店のオンラインショップのブログにコツコツと書いています。
7,8年前のことでも、もうあまり覚えていない事柄も多く、自分のRavelryのプロジェクトを見たり、昔のブログを確認したり。
今は最後の神奈川編でして、この時にあった出来事がとにかく山盛り。どう話をまとめるか思案中です。

書き起こして思う事は、色々な出会いが後々に続いてくる面白さとありがたさ。
会社が小さいので、スタッフの家族も自分の家族のように私にとっては近しい存在なのですが、そんな繋がりを持てた事をありがたく感じています。

20代の頃、馴れ合いやおべっかいが不得手な性格のせいで、人間関係を上手く構築できず、新しい人と知り合いになる事をあえて避けてきましたが、それが無くとも受け容れてもらえる場所を自分で作り上げてきた事に、エライ!と褒めてあげたい。
そしてこの場所に参加して楽しんで下さる方々がいることも、もちろん嬉しい気持ちです。

編み物ってサイコーだよね!これからも、続けなくっちゃ。

コメント

人気の投稿